理想の不幸☆

HlGHcolors『理想の不幸』を観劇。
お茶の間ゴブリンでは振付師、モンキー☆チョップでは演出家としてお世話になっている中川真希ちゃんの役者姿を観に行ってきました。

面白かったー!
人間誰しも抱えている、心の奥底の声を赤裸々に描いた作品でした。
本音とは裏腹の言葉、人が思う「幸せ」と自分が感じる「幸せ」。

ギャップはあれど、だからって本心のままに行動していい訳ではないし、譲れない部分もある。
そうしてみんな、多少なりとも流されながら生きているんですよね。
自分の本音にきちんと向き合いたくなる、そんな舞台でした。

真希ちんの先輩役、素敵だった

下北沢「劇」小劇場にて10/11(火)までです。
自分に嘘をついている方は必見ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA