Steps稽古☆

『うそつきテコちゃん』越谷公演の後、その足で横山さんコンサートのSteps稽古へ。
主役の横山さんもいらして下さいました

和気藹々と打ち合わせ
あれよあれよと曲数が増えてきたぞ?!

歌稽古したり~

ステージングをつけたり~

こーんなデュエットがあるとかないとか…

解散から2年、こうしてまたStepsメンバーで歌える機会を頂けて、本当に嬉しいです

横山由和 芸能生活40周年記念コンサート
『終わり、そして始まり…』

11/20(日)、ぜひぜひ観にいらしてください!
14:00は只今キャンセル待ち、18:00は残席僅かとなっております。
どちらも諦めずにご連絡くださいませ
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA