リハーサル☆

横山さんコンサートのStepsリハーサルでした。

構成が決まり、みっちり歌稽古とステージング。
今まで歌ったことのない曲を歌うことになったりと、お稽古頑張ってます

みんな仲良し

Stepsの他にも、素晴らしすぎる豪華ゲスト陣が集結します。
横山作品ファンの皆さまは必見ですよ

横山由和 芸能生活40周年記念コンサート
『終わり、そして始まり』

2016年11月20日(日)14:00開演/18:00開演
ご予約はコチラまで ↓
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

稽古前に、真由美とランチしました。
久しぶりにいっぱい話せて楽しかった~
そしてハンバーグプレートまいう~でした

劇団がなくなっても、こうして楽しく集まれるって素敵。
それだけ濃い時間を過ごしてきたからこそですね

コンサート楽しみです!
ぜひぜひ観にいらしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA