パリの空の下☆

突然ですが、パリに来ています!
母娘二人で美術館巡り10日間の旅です。

旅行記は帰国してからゆっくりこのブログにアップしようと思っておりますので、暫くは更新できなくなりますが申し訳ありません。

とりあえずパリを思い切り楽しんで参ります

ホテルはオペラ座のすぐ近く。
ラ・ファイエットやプランタンも目の前で嬉しい

夜のプランタン。
久しぶりのパリの街はやっぱり綺麗です
         

機内から三日月が見えました

飛行機って、見るだけでテンション上がります

私が乗ったのはこちらの機体。
11時間のフライトで、映画を3本観て本を2冊読みました

お荷物いっぱい。。。

時差は8時間。
日本が今14:00、パリは朝の6:00です。
アパートメントタイプのホテルで自炊ができるので、まずは美味しいパン屋さんに行って朝ごはんにしようかな

ボンジュール、パリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA