新潟公演☆

演劇集団未踏『おとうさん~宇宙の森のファンタジー』
新潟での旅公演を終えて帰京致しました。
私は無事に初日を迎えられてホッと一息。
ありがとうございました!

行きのSAで、綺麗な虹に出会いました。

仲良し3人娘

ちかたん in スタバ

新潟北区文化会館、とっても綺麗な劇場です。

仕込みが終わって、照明シュート中。
場当たりが始まるまでキャストは一休み

森のシーンのリハーサル。
キャピ役のちかたんと、ウナカ役の嵯峨さん。

リビングの場面。センターが私です。

こんなに緊張しない初日は初めてかも(笑)
周りが頼りになる方々ばかりなので、安心して本番に臨むことができました。

母娘

左からママ役の私、星島役の藤本さん、オロー役の齋藤さん、ヘリック役の山本くん、キャピ役のマリちゃん。
これから打ち合わせなので私は転換靴ですが、本番はちゃんと下駄に履き替えましたヨ

幕間の舞台上を、袖から盗撮されました。
2幕は私の台詞から始まるのでブツブツ確認中

お陰さまで2ステージ、無事に終えることができました。
初出演の私を支えてくださったキャスト・スタッフの皆さまには本当に感謝です

終演後にはワークショップがありました。
子供たちと一緒に転換をしたり、ダンスの振付を覚えたり、ストロボの中で動いたり、ラストシーンを再現したり。
とても素直ないい子たちで、真剣に取り組んでくれました。
こうしてお客様と触れ合う機会はなかなかないので、とても楽しかったです。
ありがとうございました

バラシ後の、まっさらになった劇場。
お世話になりました!!

次は千葉公演です。また頑張るぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA