SPELLNG BEE☆

ミュージカル座『スペリング・ビー』を観に行きました。
Stepsの先輩・照井裕隆さん、
お世話になっております柳瀬大輔さん、
ライブでご一緒させて頂いた須藤香菜ちゃん、
まさかの父娘役で共演した澄人くんがご出演


楽しかったです!
舞台は英単語のスペルをつづる大会。
知らない単語でも、努力と経験と才能でスペルを当てられるものなのかと驚きました(笑)
優勝目指して挑んでいく子供たちも、それを導き支える大人たちも、それぞれに個性的で見所満載。
参加型の演出も面白かったなぁ

千秋楽おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした

左からワコさん、照井さん、亮さん、原田先生。

帰り道には原田先生、亮さん、ワコさんとディナーへ
ちょっとお茶するつもりが、ついビールやらパスタやらサラダやらチーズやら頼んでいて、結局ワインのボトルまであけてしまいました(笑)

最後まで楽しい1日をありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA