芝山公演☆

演劇集団未踏『おとうさん~宇宙の森のファンタジー』
千葉県は芝山にて本番でした。
この公演をもちまして、年内の旅公演千秋楽となりました

今回は教育委員会主催の公演で、たくさんの子供たちにご覧頂きました。
開会式や閉会式の司会も生徒さんたちがつとめ、みんなとーってもシッカリしていてスゴイ
上演中はたくさん笑って拍手して、最後まで真剣に観てくれて嬉かったです。
そして代表の生徒さんの「お礼の言葉」には、こちらが感動してしまいました。
本当にありがとうございました!

芝山町文化センターは、楽屋がお洒落
鏡前とは別に、カフェテリアのような丸テーブルがあって可愛い楽屋でした。

母娘
(鏡におばあちゃんが映ってる!)

親子3代
左からおばあちゃん役の吉田さん、娘キャピ役のちかたん、ママ役の私。

終演後にみんなで
オロー役の齋藤さんは今回で卒業です。
長年お疲れ様でした!

10月に『うそつきテコちゃん』の旅公演が終わり年内千秋楽のつもりでしたが、思いがけずこの作品に参加させて頂き12月まで出演が伸びました。
これで本当に今年はお仕舞い。
お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します

舞台出演は終わりましたが、まだライブがあります!
12/25(日)Xmas Live、ぜひいらしてくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA