ゴブリン忘年会☆

怒濤の年末を過ごしております。
12月はいつもスケジュールに余裕を作ろうと思っているのに、結局詰まりに詰まってしまうんですよね。
さすが師走

まずはXmas Live『齋藤裕と愉快な仲間たち』、無事に終演致しました。
クリスマスに沢山のお客様がいらしてくださり、幸せでした。
バラエティーに富んだとてもとても楽しいライブとなりました。
オープニングのかよサンタもお楽しみ頂けたようで嬉しい
動画を撮影して頂いたので、また後日アップ致します。
本当にありがとうございました

Liveの翌日から、次回出演舞台の稽古が始まっております。
憧れのカンパニーの公演にご一緒させて頂くことになりました!
レベルが高すぎて自分には別世界だと思っていましたが、ダメ元でオーディションを受けたら何とか拾って頂きました。
素晴らしすぎるメンバーの皆様にくらいついていくのに必死で、既に体が悲鳴をあげております

情報公開は今しばらくお待ちくださいませ。
絶対にすごい舞台になりますので、ぜひ観にいらしてくださいね

そんな中、今年もゴブリン忘年会を開催致しました。
は~~~落ち着くわ~~~(笑)
ダメな自分も丸ごと受け入れてくれる(っていうか笑ってくれる)、飾らずにいられる場所です。
新メンバーが加入し、ゴブリン新作公演も少しずつ動き出しております。
その前にアノ作品がミュージカルになりますのでお楽しみに

来年も忙しくなりそうだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA