Steps忘年会☆

Steps忘年会は、ワコさん宅にてホームパーティー!
みんなでご自宅にお邪魔させて頂きました

奈緒美さんの提案で、レモン鍋。
サッパリしていてとても美味しかったです。女子は絶対好き!
この冬、何度も登場しそうです

愛花ちゃん、何してるの?!(笑)

ドラムの染谷さんも一緒に

愛花ちゃんがダンスショーを見せてくれました。
ビックバンドビートに乗せて、最後のポーズも決まってる

デザートのケーキは、迎春2017フルーツBOXとベルギークーベルチュールショコラ。
女子が集まれば、このくらいペロリです

ワインもあるのよ~

思い出話から来年の展望までお喋りに花が咲き、楽しい時間はあっという間。
解散しても、仲良しStepsです
今度はメンズも含めて新年会ができたらいいな

来年もStepsメンバーの活躍を、どうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA