大晦日☆

2016年も今日で終わり。
色~んなことがあり、たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました

恒例の、今年の舞台

お茶の間ゴブリン6th Sense 『鬼ヶ村~そんな悪いことしてないけども~』

劇団モンキー☆チョップ~メスバージョン~『塚子さんの職場』

横山由和 芸能活動40周年記念コンサート 『終わり、そして始まり…』

演劇集団未踏ミュージカル 『うそつきテコちゃん』

演劇集団未踏 『おとうさん~宇宙の森のファンタジー』

ライブには定期的に出演させて頂きました。
ハロウィンとクリスマスには、企画ライブ

『林美喜と仲間たち~Halloween from Heaven~』

『齋藤裕と愉快な仲間たち Part4』

『ジャパンカップ2016 マーチングバンド・バトントワリング全国大会』では司会をつとめさせて頂きました。

プライベートも超充実
山登りは石垣山、天覧山、日向山、ジダンゴ山、そして富士山へ

ゴブリンメンバーでいっぱい遊びました!お花見したり~

浴衣 de アートアクアリウム

夏には2泊3日の伊豆旅行へ

桐朋学園演劇科50周年記念パーティもあったなぁ

そして秋は、母娘二人でパリ10日間の旅

こうして並べてみると、めちゃめちゃ楽しそうな一年(笑)
いや実際に楽しかったし、毎年楽しいんですけどね

一つ一つの出逢いに感謝申し上げます。
お陰さまで未来に繋がる素敵な一年となりました。
本当にありがとうございました

もうすぐやってくる2017年が、皆さまにとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
そして世界に平和が訪れますように。。。

良いお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA