初詣☆

今更ながら初詣に行って参りました。
お茶の間ゴブリン in 王子稲荷神社

一昨年、色々大変だった時にお世話になったお稲荷さん。
お札を返納して、心身新たにご祈祷して頂きました。
新しいお札は嬉しいものですね

ゴブリンのグッズデザインを手がけてくださっている、nakaserunaさんと

そんなnakaserunaさんの最新作がこちら!
なんとゴブゴブのチロルチョコ!可愛い~
中身のチョコを食べたら、キーホルダーやマグネットに大変身なのです。
※非売品です。ごめんなさい

今年のお茶の間ゴブリンは、5月のコラボ公演と、秋の本公演の2本を予定しております。
楽しい作品をお届けできますよう、頑張るぞー

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

http://ocha-gob.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA