enra☆

今朝、出かける支度をしながらシューイチを観ていたら、enraが紹介されてました!
思わず写真撮っちゃったよね(笑)

enraは、映像作家の花房伸行さんと8名のパフォーマーによって結成されたパフォーミングアーツカンパニー。
中国武術、新体操、クラシックバレエ、アニメーションダンス、ジャグリング、ストリートダンスなど、複数のジャンルが織りなすパフォーマンスと、モーショングラフィックスがひとつに融合した表現が最大の特徴です。
また映像とパフォーマンスのみで構成し、言語を一切使用しない世界観は、国内外で高い評価を受け、欧米諸国、アジア、中東など、世界中からオファーを受けているそう。

SPINNIN RONINの加世田剛さんと横山真希さんがパフォーマーとして活躍されています。

加世田さん

真希さん

enraのパフォーマンス、マジで凄いです。
私もTVでは何度か拝見しているのですが、まだ生で見たことがなく…見たい~!!

今もスピニンのお稽古と並行してenraの活動をされているお二人。
取材お疲れ様でした

そして加世田さん主宰のSPINNIN RONIN『OVER THROW』もよろしくです
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA