シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュライブ、終演致しました。
お寒い中ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!

深い歌声が魅力的な麻生恵さんをゲストにお迎えし、芝居語りが素敵な関洋子さん、楽しいステージのひらや雄輝さんとご一緒させて頂きました。

ピアノは大好きな岡倉富敦さん。
豪華な音色で盛り上げてくださりありがとうございました

そしてチーフの齋藤裕さんと、マスコットボーカルの未来ちゃんにはいつもお世話になっております

ここで歌わせて頂けることも、皆さまの歌を聴けることも、本当に贅沢だなぁと思います。

今回、自分のステージは少し背伸びした選曲にしてみたのですが…う~ん、撃沈
本番の録音を聴いて、反省反省です。

次に活かせるよう、また精進して参ります!!

はるばる愛知からいらしてくださるお客様に、風来坊の手羽先を頂きました。
美味しい~

本当にありがとうございました

今週末のイベントに向けて、また歌いこみます。
むんっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA