Happy Wedding☆

大学時代からの大切なお友達、かっちゃんの結婚式へ
幸せ溢れる素敵な結婚式に参列させて頂きました。

お母様にヴェールをかぶせてもらうかっちゃん。
挙式のド頭で、早くも泣きそうになりました

旦那様はなんとネパール人!超絶イケメン!しかもハイスペック!
バージンロードに現れた瞬間、そのかっこよすぎる笑顔に気絶寸前!!
ひざまずく姿がこんなに絵になるとか、ズルすぎるでしょ

あんた、イイ男つかまえたねぇ

大学同期の仲良しメンバー、既に興奮

左から真澄、私、澄子

和知、ジャッキー、つっちー

披露宴会場に移り、初めての共同作業はもちろんケーキカット&ファーストバイト

ネパールの民族衣装、可愛い!かっちゃん似合ってる

和装も美しいわ~

ゴージャスな鏡開き

女子3人でお送りした余興も喜んでくれて嬉しかったです
泣いてるかっちゃんをみて、もらい泣き(笑)

そしてご両親への手紙は、もちろん泣くよね

ネパールからいらした旦那様のご親族は皆さん民族衣装で、とっても素敵です

お料理も美味しかった~

かっちゃん、本当に本当におめでとう
旦那様のかっちゃんを見つめる瞳が愛に溢れていて、羨ましいぞコノヤロウ!!

落ち着いたら新居に遊びに行かせてね。
ずっとずっとずーーーっと、お幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA