2918☆

吉祥寺のステーキ店2918(ニクジュウハチ)にてディナー

う~ん、肉肉しい んま~い
ひと噛み毎に肉汁が口の中に広がって、サイコーです

本日の熟成肉の中から、自分で好きなブロックを選べます。
こ~んな大きいブロックを4つも食べちゃったよ。
特にミスジが、脂と赤身と旨味のバランスが良くて好き

いつも美味しいお店に連れて行ってくれるグルメな徳ちゃん夫妻、ありがとう

同じく吉祥寺にオープンしたFLIPPER’Sのパンケーキ。
低温でじっくり焼き上げるため、注文してから20~30分かかります。
こちらは季節限定のヘーゼルナッツチョコレート。
ふわっふわのスフレ生地と、濃厚なチョコレートソース、キャラメリゼしたバナナが美味しかった~

美味しいものは、幸せです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA