OVER THROW終幕☆

SPINNIN RONIN『OVER THROW』
お陰さまで全日全席完売にて終演することができました。
ご来場くださいました皆さま、応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました

憧れていたSPINNIN RONINの舞台に立たせて頂けたこと。
このメンバーと共に濃密な時間を過ごせたこと。
みんなでOVER THROWの世界を生きられたこと。
とてもとても幸せでした。

ダメ元でしたが、オーディション受けて本当に良かったなぁ。
拾ってくださった主宰の加世田さんとプロデューサーの今井さん、ありがとうございました。
声をかけてくださったまさしさんには頭が上がりません。(いや大分軽口叩いてるけど)

舞台は大好評を頂きまして嬉しい限りです
81マスの盤上で繰り広げられる、愛すべきバカ野郎どもの熱い物語。
私もこの作品を客席から見たかった!
でもそしたら出れない!ジレンマ!!

ゴブリンメンバーが大勢観に来てくれました
(写真撮れなかった皆さまごめんなさい)

可愛い可愛い真由さんと

劇場が両国ということで、打ち上げはちゃんこ鍋!うまー

私の相棒たち

渋谷の街頭ビジョンに、OVER THROWのPVが流れていたんですって!
1週間で120回も放送されたそう。
見たかったー!

個人的には反省点が多く、皆々様にご迷惑をおかけしてしまいました。
今後に活かせるよう、また一から精進して参ります。

この作品に愛を注いでくださった全ての皆さまに、心からの感謝を。
本当にありがとうございました

次は5月ミュージカル公演です。
劇団MMC×お茶の間ゴブリン『うみとみう』@日暮里d-倉庫。
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA