十二指腸潰瘍☆

ギックリ腰の次は十二指腸潰瘍か。
いいえ、違います。

劇団モンキー☆チョップ『十二指腸潰瘍』を観に行きました。
昨年メスモンキーとして出演させて頂いた、大好きな劇団です

今回も期待を裏切らない面白さでした!
うん、モンキーは間違いない!

会場がカフェということで、その設定を充分に活かしたストーリー構成力は、さすがの真希ちん。
イケメン率がアップしたモンキーたちを心ゆくまで堪能させて頂きました

笑うと腰に響く!(ギックリ腰)
笑わせんなコノヤロウ!(何しにきた)
痛い痛い痛い!!(超オモロイ!!)

大学同期の真希ちんと長くん。
一緒にコントやってた頃が懐かしいねぇ

そしてごめんね塚ポン、また「ストーカー選手権」に丸つけちゃったよ…だって好きなんだもん…
でも久しぶりに塚子さんに会えて嬉しかった!
これからも塚子さんの素敵な呟き、楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA