点とシグナル☆

稽古場からその足で、大ちゃんとマギーくんと新宿シアターブラッツへ。
ポムカンパニー企画公演キクトコvol.1「点とシグナル」を観に行きました。

お茶の間ゴブリン旗揚げからお世話になりっぱなしの松木円宏くん主宰、メンバーの升望ちゃんが出演しています。

リーディング公演とはいえ、もうがっつりお芝居!
まっつんの世界観を堪能できる、素敵な物語でした。

点に気づいたら、どう動くかは自分次第

劇場ではゴブリンでお世話になっている色~んな人に会えました
終演後に劇場近くの中華屋さんで飲んでいると、キャストの皆さまやらお客様やらが続々と合流し、ものすごい大所帯に(笑)
写真撮れば良かったー!

まっつん、のんちん、茜ちん、るぅさん、こんこん、千秋楽まで頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA