我心匪石☆

外組公演『我心匪石~わらいや助六編~』を観に行きました。
わがこころいしにあらず、と読むそうです。

初めての外組さん、めちゃくちゃ面白かったです!
大の男たちが、全力で汗だくでバカをやっていらっしゃるのは本当に楽しいですね。
役者の皆さまがそれぞれに達者で個性的で、愛すべきキャラでした。
とても見応えのある舞台、行けて良かったです

のんさん、ななつんさん、お疲れ様でした

劇場は、浅草花やしきの中にある、花やしき座。
久しぶりに花やしきへ入りましたが、レトロな遊園地で可愛い

せっかく浅草にきたので、雷門から仲道通りをプラプラ
海外からの観光客がた~くさん!

人形焼き買っちゃった

もしろん、浅草寺をお参りしました

これから稽古じゃなければ、赤提灯のお店で飲むんだけどな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA