稽古最終日☆

稽古が終わってしまいましたー!

最後の一週間は、二本立て通し稽古。
大人のサスペンスコメディ「恋はコソッと」と、大人になるためのファンタジーコメディ「うみとみう」。
どちらも本当に面白い作品です!!

私は「うみとみう」の“みう”役をつとめさせて頂きます。
ミュージカル主演なんて今後あるかどうかわかりませんので(笑)
ぜひぜひ観にいらしてくださいませ!
初演よりもダメ出しが深くなり、悩みながら“みう”と向き合った日々。
作品と共に新しく生まれ変わる“みう”を、どうか応援して頂けましたら幸いです。

今回も大ちゃんがお弁当を作ってきてくれました。
豚味噌丼、美味しかった~

ご飯1升、豚1.5kg!!

稽古場打ち上げ。みんなイイ笑顔

カワイ子ちゃんたち

チケットはお陰さまで完売回も出ておりますが、キャンセル待ちを承ります。
他の回も残席僅か、オススメは5/19(金)14:00です。
お早めのご予約をお願い致します

劇団M.M.C×お茶の間ゴブリン
ミュージカル企画公演
「恋はコソッと」「うみとみう」

■SCHEDULE
2017年5月17日(水)~21日(日) 全9回公演
5/17(水)19:00[空]→△
5/18(木)14:00[空]→△
5/18(木)19:00[海]→△
5/19(金)14:00[海]→◎
5/19(金)19:00[空]→△
5/20(土)14:00[空]→○
5/20(土)19:00[海]→×
5/21(日)12:00[海]→×
5/21(日)16:00[空]→×
※岡村は全公演に出演致します。
※完売回につきましては、キャンセル待ちを承っております。諦めずにご連絡ください!

■CAST

「恋はコソッと」のキャストなど詳しくはHPをご覧ください。
土日は一部ダブルキャストの変更がございます。
http://ocha-gob.jimdo.com

■THEATER
日暮里d-倉庫
日暮里駅JR南改札口より徒歩7分
116-0014東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F
03-5811-5399

■TICKET(日時指定・全席自由)
前売4,800円/当日5,300円
岡村扱い予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/81991/003/

心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA