うみとみうダイジェスト☆後編

劇団M.M.C×お茶の間ゴブリン「恋はコソッと」「うみとみう」後記その4。

「うみとみう」をダイジェストでお送りしております。
後編です

【第8場】みうの決心
父の死の真相を誤解して心を閉ざした“みう”は、弱ってしまった“うみ”の元へ。

うみへの想いに揺れる中、お父さんから衝撃の真実を知らされます。

海を守るため、みうは陸へ戻る決心をしますが…
あれ、もしかして嵌められた

たつのおとしご演じるお父さんから、思いがけないプレゼント

M12「A Fantastic In The Sea World」

海のみんなと最後のお別れ。

海はすべての生き物の心、

すべての命がいずるところ

みんな、またねーーー

お父さんの本音。。。

【第9場】エンディング
学校で友達ができて、元気を取り戻したみう。
でももう、うみの姿は見えなくなってしまいました。

お父さんの遺品のロケットに入っていた写真は。。。

見えないうみの愛に抱きしめられる瞬間って、ホント泣いちゃうよね

M13「うみとみう」フルコーラスバージョン

お母さんとお父さん。
もう会えないけど、両親の愛を胸にみうは強く生きていきます

かに鍋、いただきまーすっ

カーテンコール

海チーム「恋はコソッと」のメンバーも一緒に

こちらは空チームです

「うみとみう」がミュージカルになるなんて、どうなることやらドキドキでした。
演出の大二郎をはじめ、ミュージカル演出のまりさん、作曲のえりさん、歌唱指導の山田さん、衣装の香織さん、他にもたくさんの方々のご尽力を頂き、とても素敵な作品になりました。
ともに歩んできたキャストのみんな、信頼するスタッフの皆さま、そして足をお運びくださいましたお客様。
この作品に愛を注いでくださったすべての皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当に、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA