SKY RUNNER 初日☆

久々のブログ更新となってしまいました。
「元気かー?」「生きてるかー?」と優しいお声を頂戴しております。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
お気にかけてくださって本当にありがとうございます

岡村、元気です!!
6月末からバタバタと慌ただしい日々が続いております。
まだしばらくバタバタ継続ですが、頑張る!!

さて今日からSPNNIN RONIN「SKY RUNNER」が始まりました。
前回お世話になりました「OVER THROW」から早4ヶ月。
え、4ヶ月?もっと遠い昔のことに感じるわ。。。

今回は出演しませんが、毎日受付にて皆さまをお迎え致します。
SPNNIN RONINすごいから!
まだ本番見てないけど!
絶対すごいから!!

ぜひ観にいらしてください

SPINNIN RONIN「SKY RUNNER」

<あらすじ>
空に魅せられた飛行機乗りが集う場所「ティグラム」、
そしてその空を舞台に開かれる一大エンターテイメント「スカイランナー」。
そこには、あらゆる願いを叶える希望があった。
 
スラムに生まれ育ったジンは、スカイランナーになる事を夢見ていた。
しかし、スカイランナーへの道は、超エリートにのみ開かれる狭い道。
ジンは徐々にスラムの街色に染まっていく。
 
時は流れ…それでも空を眺めるジン。
 
「スカイランナーになりたい!」
 
夢へと突き進むジンのファーストフライトが、今始まる。
 

監督/演出:加世田剛(SPINNIN RONIN)
脚本:亀山らく
企画制作:SPINNIN RONIN / KE corporation LLC
後援:ジャパンミュージックネットワーク株式会社
 
日時:2017年7月6日(木)~9日(日)
会場:シアタートラム(世田谷パブリックシアター)
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1
  
<公演スケジュール>
6日(木):19:00
7日(金):14:00 / 19:00
8日(土):14:00 / 19:00
9日(日):14:00
  
<チケット>
前売り:¥4,000
当 日:¥4,500
U24/学生割:¥2,000
※全席自由。
※U24/学生割で入場される場合、年齢を確認できる身分証明書をご提示いただきます。
 
チケット予約受付中!
http://ticket.corich.jp/apply/83030/002/
 
<キャスト>
横山真希(SPINNIN RONIN)
山崎恵理(SPINNIN RONIN)
吉田憲章(SPINNIN RONIN)
大西まさし(SPINNIN RONIN)
中村萌乃(SPINNIN RONIN)
 
松井翔吾
小田洋輔(XMA-JAPAN)
蓮根わたる
いしわたりようこ
黒崎あやか
塩田良平
小野瀬悠太(アヴァンセ)

ふるきゃらで共演の小林さおりちゃんが観に来てくれました。
まさかスピニンで会うなんてビックリ!
世間は狭いね~。

シアタートラムにてお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA