SKY RUNNER 千秋楽☆

SPNNIN RONIN「SKY RUNNER」
全公演を終演致しました。
満員御礼、本当にありがとうございました!

って、私は出演してませんけどね。
受付のお手伝いをさせて頂いただけですけどね。
それでもこの作品に関わることができて、とても幸せでした。
少しでもお役に立てたなら、嬉しい限りです。

千秋楽のラストシーン、モニターを見つめながら泣きそうになりました。
というかプロデューサーが泣いてたから、つられた(笑)!
主宰の加世田さんも加わってのラストダンス、最高に素敵でした

本当にお疲れ様でした

終演後のロビーにて、キャストもお客様もスタッフもごちゃ混ぜで360°カメラ。
みんなで「スカイランナーーー!!」

真希さん、まさしさん、悠太くん、あやかちゃん、松尾くん、萌乃ちゃん

毎日試行錯誤していた受付は、千秋楽にしてやっと初日が出た気がします

スピニン次回公演は2018年春「LEGS」シアターΧだそうです。
ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA