さよならブルマー☆

あサルとピストル「さよならブルマー A lady in Bloomers」を観に行きました。
大学同期の三浦佑介くんが主宰する劇団です。

ロングラン上演している「さよならブルマー」シリーズ、ずっと観たいと思っていたのですが人気公演のためチケットが取れなかったりして、今回初めて観れました!

「ロマンティック下ネタの世界へようこそ。

女性が安心して笑える、
ラグジュアリーで、ソーシャルで、ソサイアティな時間。
あなたの常識を揺るがす、愛のリーガルブルマー演劇☆

さよブル依存者続出中!
ブルマーで笑って
ブルマーで泣いて
ブルマーで震えて
ブルマーで愛を見つける

小作品で浮かび上がる、ブルマーの嘘と真実。
言葉が崩壊し、残るものは心地よい脱力感と、明日を生きる元気。
あなたはこの刺激に耐えられますか?

これはあくまで、愛の物語」

ってなんのこっちゃねん!!

いやでもホントこの通りで、ブルマーを巡って繰り広げられる深い愛の物語でした。

いや~面白かった~
いっぱい笑わせて貰いました!
こんなにもくだらないことに全力で取り組んでいる阿呆な大人たち(褒めてます)、大好きよ。
ブルマー穿きたくなりました(笑)

骨折してもブルマー!

You-Jもブルマー!

今月の上演はあと2回、10日(木)と18日(金)です。
お見逃しなく
http://sukerokusukeroku0.wixsite.com/sarutopisutoru

終演後、同期のみんなと。
たまたま同じ回に観に来ていたムトゥー、サルピス主宰の佑介。

ゲスト出演のオッサと、サルピスの雄史郎。

大学時代、一緒にバカやっていた仲間です。
相変わらずバカだね!
しかもパワーアップしてるね!

突き進んでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA