プチ顔合わせ☆

お茶の間ゴブリン次回公演のプチ顔合わせ
公演は来年1月とまだ先ですが、稽古始まるまで待ちきれなくて(笑)、集まれたメンバーで楽しく呑みました。
本番はキャスト18名の大所帯です。楽しみ

こちらは大ちゃんと銀座ランチ
この日はお互いの仕事現場が近かったので、休憩時間を合わせて「銀座米料亭 八代目儀兵衛」さんへ。

とにかくお米に拘っているお店で、炊きたてご飯が美味しすぎる!
私は“京のお野菜と大海老の天麩羅御膳”、幸せ~

東急プラザ10Fにこんな素敵なテラスが

奥のソファーで寛ぐ大ちゃん。

仕事に戻りたくなくなる気持ちよさ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA