シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブ、お陰さまで無事に終了致しました。
たくさんのお客様がとてもあたたかく見守ってくださり嬉しかったです。
ご来店ありがとうございました

ゲストの天地りつ子さんは、本場仕込みのナポリターナを存分にご披露くださいました。
カンツォーネはよく聴きますが、本格的なナポリターナは初体験。
「帰れソレントヘ」「オーソレミオ」といった代表曲をはじめ「My Heart Will Go On」など美しいソプラノが素晴らしかったです!

麻生恵さんはいつもダンディーで本当に素敵
深い歌声が心に響く「The Rose」は、ずっと私の憧れです。

名古屋からご出演のマリエさんとは初めてご一緒させて頂きました。
想いの詰まった「愛の賛歌」に感動して涙が…

齋藤裕さんのソロは「愛は限りなく」。
チーフとしてのお仕事から歌に入る集中力やその表現力など、いつも勉強させて頂いています。

ピアノは大好きな岡倉富敦さんでした。
華やかな、しかも歌に寄り添う鍵盤で支えてくださり、本当にありがとうございました!

さて、私は毎度のごとく反省点ばかり。
録音を聴くのが恐ろしくて実はまだ聴いてません(笑)
一歩進んで二歩下がる繰り返しですが、地道に、前を見つめて。
また頑張ります

来月のライブは10/9(月)、体育の日です!
「秋の浪漫 人生を歌う」と題し、山口蘭子さんをゲストにお迎えしてお送り致します。
チケット制となっておりますので、事前のご予約をお待ちしております
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

三歩進んで一歩下がる、くらいになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA