池之端Qui

久しぶりにライブスペース池之端Quiへ。
お世話になっておりますシャンソンの大先輩、林美喜さんのライブを聴きに行きました。

美喜姐さまは相変わらずお美しく、深い歌声と素晴らしい表現力で艶やかなステージをご披露くださいました。
大人の「夢見るシャンソン人形」「黒い鷲」などなど、いつ聴いても本当に素敵

共演の紫乃路えりさんとは初めまして。
伸びやかな歌声が素晴らしかったです!
「モネの庭」はモネ公式イメージソングとして認定されているんですって

ピアノ&シンセは今野勝晴さん、
サックス&フルートは園山光博さん、
うっとりするほどお洒落でゴージャスな演奏でした

そして客席にも豪華なシャンソン歌手の皆さまが!
同じテーブルには井上千鶴さん(なんと前日の私のライブを聴いてくださってた)。
そしてトロワスール時代にご一緒させて頂きました、あみさんとお会いできました

終演後にわざわざステージのライトをつけて頂いてパチリ。
左から美喜姐さん、あみさん、私、えりさんです

楽しい夜をありがとうございました

えりさんが「ウヰスキーがお好きでしょ」を歌われたので、唐揚げが食べたくなって呑みに繰り出す私たち。
姐さん、明日も本番なのに(笑)

Quiでビールとワイン、唐揚げ居酒屋でレモンサワーとハイボール。
そりゃ終電逃すよね。
でも幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA