SHOW TUNES

ミュージカルコンサート「SHOW TUNES」を観に行きました。
Steps仲間の黒瀬千鶴子ちゃんがご出演

NYでピアニスト兼ミュージカル女優としてご活躍のアルマンツァー明子さんがプロデュースとのこと、日本でよく見るライブとは一味違う素晴らしいコンサートでした!

「Miss Saigon」キム役を2シーズン演じられたローラ・ニコラスさんの歌を、こんなに間近で聴けるなんて。
I’d Give My Life For Youはもちろんのこと、どの歌も彼女の素敵なお人柄が伝わるパフォーマンスでした。
ハプニングで1曲だけマイクを使わず生声になってしまったのですが、それが逆に素晴らしかった!
最後列の私にまでしっかり届きましたし、曲にも合っていて、一番心に響きました

阿川健一郎さんは、本当に良いお声
銀座ボンボンで何度か拝見していて、確か近くのトンカツ屋さんで定食をご一緒した記憶も(笑)
ミュージカル俳優さんの中には変に癖のある歌い方をされる人がよくいますが、阿川さんの歌はとてもストレート。
まっすぐスーっと心に沁みてきます。
「ノートルダムの鐘」のOver Thereなんて最高っ✨

黒ちゃんは艶っぽさに磨きがかかり。。。
いやあのさ、いつも思うけど、私たち同い年だよね?
寧ろ黒ちゃんのほうが誕生日遅いから、私お姉さんだよね??
1曲1曲、別人のような表現力で魅了してくれる黒ちゃんを尊敬します。
益々強く、柔らかく、そして美しく変貌してゆく黒ちゃんから目が離せませんぜ、そこのアナタ

会場では思いがけず、同期の小南こずえちゃん&こずママと再会できて嬉しかったです。
チビッコたちが可愛すぎてイイ子すぎてたまらん

あ、アンコールで明子さんが弾いてくださった「ミュージカル風きらきら星」も素敵でした

台風だけど、風邪っぴきだけど、いいもの観た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA