茨城公演

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』
茨城での旅公演が無事に終演致しました。

学校公演は朝が早い!
早朝からサウンドチェック、ダンスナンバーの場当たり、その合間にメイク、プリセット。
何とか体をあたためて、バタバタと開演へ

実は稽古ではキャスト全員が揃うことなく代役だったので、本番で初めて本役キャストが揃いました。
いや~全員集合っていいね(笑)

開演直前

うそつき~

テコちゃん!!

そしてやっぱり本番は楽しいです
生徒さんたちの素直なリアクションに、こちらが元気を貰いました。
「うそ」について考えるきっかけになれたなら嬉しいです。

新キャストのオオカミさんとマジトくんは本日デビュー

マジョ役

本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA