Bright Star

集団NO PLAN朗読劇「Bright Star~asterisk~」を観に行きました。
お茶の間ゴブリンの相棒、升望ちゃん出演

朗読劇とは思えないほど、ものすごい迫力とスピード感に圧倒される舞台でした。
よく作り込まれた台本には遊び心も散りばめられ、笑って泣いて忙しい。
様々な想いがギュッと詰まった濃密な1時間半に大満足でした

NO PLANさんには前作でも泣かされましたが、今回も終盤になると客席からすすり泣きが聞こえ、ラストは号泣なのであります。

そしてプロの声優さんは本当に凄いです。
豪華なキャスト陣の演技はとても勉強になりました。
皆さん上手いなぁ!!

ゴブリンの稽古を早めに切り上げ、みんなで駆け付けました。
のんちんは主人公スバル役を熱演。
お疲れ様でしたー

いい舞台を見た後は飲みたくなりますよね~
まんまと終電を逃した3人の仲間とともにタクシーで我が家へ。
更に家飲みしてしまう私たちでありました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA