スパラクーア

先日、演出家の都合で急遽、稽古がオフになりまして。
ポッカリ予定が空いてしまったキャスト陣。

…温泉、行くか!!

という訳で東京ドームシティのスパラクーアへ行ってきました。
ドームシティに着くと、まず目に入るのは大きなジェットコースター。

…乗るか!!

ジェットコースター苦手な茜ちんと洋輔さんを無理矢理引きずり込み、待ち合わせから10分で搭乗(笑)
いきなりの容赦ない急降下はスリル満点で楽しかったー

さて、いよいよメインのスパへ。

最高でした~!
タオルや室内着はレンタル、アメニティも充実していて、手ぶらで行けるのが素敵ですね。
地下1,700mから湧き出る天然温泉の露天風呂や大浴槽の他、アトラクションバス、各種サウナが揃っていて、みんなで次々と巡りました

ヒーリングバーデでは男性陣と合流して、南国風のリラクゼーションスペースでひたすらダラダラ。
お喋りしたりガチ寝したり岩盤浴やサウナを楽しんだりと、それぞれ気の向くままに過ごしました。
周りはイチャイチャしているカップルがいっぱい(笑)
私はトレーナー洋輔さんに全身マッサージして貰ってリフレッシュ!
洋たんのストレッチ教室も開催され、みんなの体が柔らかくなりました。
都心にいることを忘れて、完全にリゾート気分

ゴロゴロするのに飽きたら、ご飯です。
ベトナム料理屋さんにて、パクチーのフォーとカレーのセット

ベトナムのビール、濃くて旨ー!

パクチーも旨ー!どれもこれも旨ー!

奏ちんはよく食べます。

食後のアイスは別腹なのです

最後にもう一度露天風呂を堪能すると、もう終電の時間。
スパラクーア、想像以上に癒されました。
今後通っちゃうかも

イルミネーションも綺麗でした。
お菓子の家

丸一日かけてダラダラ過ごす、最高に贅沢なオフとなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA