謹賀新年

明けましておめでとうございます
平成Babyがもう三十路、恐ろしいですね。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します

↑年末に参加させて頂いた、セレブ忘年会のシャンデリアです。

2018年の目標は、山に登る!!
いや、目標っていうか趣味ですけど。
だって昨年は腰を痛めて一度も登れなかったんですよ!
禁断症状です。
早く治して思い切り山を歩きたい。

そのためにも体を大切にします。
まだ重いものは背負えないけれど、低山から徐々にリハビリしていきたいと思います。
目指せアルプス

あ、もちろんお仕事も頑張ります。
舞台やライブ、イベント、ひとつひとつの現場で心を込めてお仕事したい。
誠心誠意、取り組んで参ります

そして、精一杯遊びます

まずはコレ!!
何だか新年にピッタリのチラシです

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA