オープニングステージ

第8回したまち演劇祭in台東2018
オープニングステージに出演させて頂きました。

いよいよ本日より演劇祭スタート
お茶の間ゴブリンの公演は1月18日(木)~ですが、本番より一足先に「西遊記奇譚」の登場人物たちでご挨拶して参りましたよ

区民の皆さまが演じる「パンダフル~今昔パンダ物語~」を拝見して、何だか心が洗われました。
ワークショップに応募された有志の方々で結成されていて、小さなお子様からお爺ちゃんまで幅広い年代の皆さまが楽しみながらお芝居に取り組んでいらっしゃいました。
こういう純粋な気持ち、忘れちゃいけないな。
そしてパンダのシャンシャン役の男の子が可愛すぎてキュン

ゴブリンも頑張ります!
面白いもの作ります!
ぜひ足をお運び頂けましたら嬉しいです

第8回したまち演劇祭in台東 参加作品
お茶の間ゴブリン7th Carnival『西遊記奇譚』
花やしき座 (浅草花やしき内)

2018年1月18日(木)~22日(月)
1/18(木)18:30 劇団関係者プレビュー公演
1/19(金)14:00/18:30
1/20(土)14:00/18:30
1/21(日)14:00/18:30
1/22(月)14:00
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=42024&

リハーサル前に腹ごしらえ

さすが浅草はすごい人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA