「西遊記奇譚」満員御礼

お茶の間ゴブリン『西遊記奇譚』
マチソワ共に満員御礼、ありがとうございます

満席のお客様に支えられお芝居できる幸せを噛み締めております。
超楽しい

終演後にはお知り合いでないお客様もたくさんお声をかけてくださって、とても嬉しいです。
褒められて伸びるタイプです!
どんどん釈迦如来に話しかけてね!

ゴブリン『朱の半宵』出演の、鈴ちゃんとまんもさん

チラシデザインの森くん。素敵なチラシをありがとうです!

Musical『うみとみう』のお手伝いをしてくれたマギーくん。

別世界カンパニーで10年以上前に共演の3人。
戸来はこちゃんは声優やシンガーとして活躍中です。

Stepsに客演してくださった高英さん。

幼少期からお世話になってます美保子ちゃん。

ライブのお客様なのに舞台も観に来てくださる剛ちゃんさん。

明日1/21(日)は14:00の回がキャンセル待ち、18:30の回なら少しお席をご用意できるかもしれません。
受付にて岡村の名前を出して頂ければ前売り料金となります。
迷っている方、絶対に損はさせませんのでぜひ足をお運びください

第8回したまち演劇祭in台東 参加作品
お茶の間ゴブリン7th Carnival『西遊記奇譚』
花やしき座 (浅草花やしき内)

ラスト3公演!
1/21(日)14:00
1/21(日)18:30
1/22(月)14:00

前売り3,700円 / 当日券4,000円
http://ocha-gob.jimdo.com/

心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA