舞台裏スナップ

お茶の間ゴブリン『西遊記奇譚』後記その壱。
千秋楽から早くも数日過ぎ、終わりの見えない残務処理に途方にくれる今日この頃です。
そんな中、少しずつ後記を綴ってゆきたいと思います。

まずは楽屋スナップから。
女性楽屋、略して女楽(じょがく)は朝から晩までテンションが高く、とても仲良しでした。
常に笑ってるか歌ってるか

花やしき座の並びで売ってるロングポテト。
るいるいが買ってきてくれました。
想像以上の旨さ

差し入れの定番「おつな寿司」のおいなりさん。
適度な油が喉を潤してくれるので、本番前にピッタリなのです。
柚子の香りが大好き

大ちゃんが持ち込んだベッドで、涅槃仏

メイク中に笑い転げてたら、まつげがこんなんなってた(笑)

ゴブリン4th『大人の銀河鉄道の夜』で共演の桜花ちゃんが、楽屋へ遊びに来てくれました。
花やしき「リアル謎解きゲーム」に出演してるんだって。
山登り大好き芸人として活躍中の桜花ちゃんと、銀鉄メンバーでハピピーン

白竜役の洋輔さんにお願いして乗って貰いました。
すっごくすっごく、好きな写真

三蔵一行、カッコ良くて狡い。

お茶の間ゴブリン。

打ち上げは恒例の鉄板焼き「なんじゃもんじゃ」さんにて。
お疲れ様でしたー

制作まっつんのお誕生日をお祝いしたよ

まっつんにはゴブリン旗揚げからお世話になりっぱなしです。
今回も本当にありがとう!
そしておめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA