したまち演劇祭

お茶の間ゴブリン『西遊記奇譚』でお世話になりました、第8回したまち演劇祭in台東の意見交換会…という名の打ち上げに参加させて頂きました。

演劇祭参加団体の皆さまや、お手伝い頂きましたボランティアの皆さまと楽しく飲み会
昨年5月に参加が決まってから、台東区文化振興課の雨宮さんと、制作の飯田さんにはどれだけお世話になったことか。。。
本当に本当に、ありがとうございました

御徒町の駅前に、パンダのスケートリンクが出来てました。
可愛い

夜はゴブリン次回公演に向けての打ち合わせ。
大ちゃんが仕込んでおいてくれた麹漬けのローストポーク、まいう~です

ビールから日本酒に呑み替えて、そのまま朝まで芝居について語り明かしましたとさ

明け方に眠って、起きたら15:00(笑)

そして16:00に朝ごはん。
「麺魚」さんの真鯛らーめんは絶品です

たまにはこんな日も、ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA