着物 de お花見

お茶の間ゴブリン「西遊記奇譚」の有志メンバーで、今年最後のお花見

満開を過ぎた頃、「着物×桜で写真撮りたい!」と思いつき、突然のお誘いにも関わらず集まってくれた素敵な人たち。
朝から岡村家にて着付けをして、近所の井の頭公園へお出掛けしました。

背の順

米八さんの桜

ポートレートをたくさん撮って貰いました

お花を愛でる

みんなスゴい撮ってくれてます

年下なのに姐さんと呼びたくなる諒子ちゃん

後ろの二人がまた良い

弁天様にお参り

映画女優の梨奈ちゃんはさすが絵になる

何やってんねん。

カメラマンは陽大くん

可愛い可愛い奏ちん

井の頭公園恩賜公園、癒されます
葉桜もまた趣があって綺麗ですね。

美しい春のお花たち

昼ビール最高

ランチは天麩羅と冷うどんをいただきましたん

オフショットは笑いっぱなし!

梨奈ちゃん、頭に花びら乗ってるよ

まだくっつけてる(笑)

晴天に恵まれ、とーっても楽しいお花見となりました。
みんなありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA