Woman

ミュージカル座「Woman~源氏物語より~」を観に行きました。
ダブルキャストなので、どちらか選べなくて両チーム観劇。
丸一日かけて平安の世界に染まりました

もともとはSteps Musicalとして上演していた作品。
自分も出演していた作品なので思い入れが強くて、観ているだけで1シーン1シーン疲れます(笑)
懐かしく、そして新しい「Woman」を堪能致しました!

さすがの桐壺/藤壺役の奈緒美さんと、恩師の原田先生。

なんと空蟬役のみけちんと、いつも可愛いジョン、一緒にマチソワした麻ちゃん。

敦子役ワコさん、ブスの勝ち!
梅津ちゃんの敦子も可愛かったー

柏木役の亮さん。
Want you I love you~

脚本/演出の横山さんと、Steps先輩の里香さんには久しぶりにお会いできました。

マチネ&ソワレぶっ通しで観劇組の晋作、ハナちゃん、麻ちゃん。
長時間お疲れ様でした

他にも元Stepsメンバーや元Stepsファンクラブのお客様は、両チーム観劇する人が多すぎる(笑)
やっぱりそうなりますよ、ネ

マチソワ間には、応援団の方にランチをご馳走になりました。
本格インドカレーが美味しくて、これからソワレ観るのにビールが進んでしまった

懐かしすぎる10年前の写真を発掘。
私はユカリ/明石の姫君を演らせて頂きました。

皆さま本当にお疲れ様でした!!
素敵な1日をありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA