シャンパーニュライブ

シャンパーニュライブ、無事に終了致しました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました

ゲスト淑恵さん
田辺元子さん
高田千秋さん
ピアノ ショーン星野さん
チーフ齋藤裕さん
マスコットボーカルゆうたさん
とご一緒させて頂きました。

素敵なステージに、いつも勉強させて頂いています。
有り難いなぁ

私は何だか妙に緊張して、思いがけないところで間違えてしまったり
シャンパーニュで歌わせて頂くようになってもう7年くらい経ちますが、舞台はナマモノ。
毎回違うものですね。

ラストの「愛はあなたのように」
とても楽しく歌わせて頂きました。
感謝です

ライブ後のビールが染みました

来月は5/16(水)に出演致します。
また精進!
よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA