メリー・ポピンズ

ミュージカル「メリー・ポピンズ」を観に行きました。
久しぶりのシアターオーブ。

楽しかった~!
素敵な仕掛けがたくさんあって、最後までワクワクしっぱなしの贅沢な3時間でした。
メリー・ポピンズの世界観が、映画よりもっと鮮やかに目の前で展開されていく様は圧巻。
メインの方々はもちろん、アンサンブルの皆さまが本当に素晴らしかったです

そしてやっぱりメリポの曲は素敵だなぁ
トロワで歌ったショートミュージカルを思い出しました。
ついメロディを口ずさみたくなるけど、アルトのハモリパートしか出てこない…(笑)

大好きなコングさんと

Stepsの先輩、照井さんは大活躍

ゴブリンでミュージカル観るのって、何だか不思議。

ついこういうことやっちゃうのよね。

で、呑む

素敵な時間をありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA