ワークショップ

お茶の間ゴブリンのワークショップ、終了致しました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました

体や五感を使ったゲーム、ワンシチュエーションのエチュード、台本を用いてのお芝居。
とても楽しい2時間半でした

ゴブリン初のワークショップは大成功
また開催できたらと思いますので、その時はよろしくお願い致します

そしてもちろん、呑むよね

ワークショップ” に対して1件のコメントがあります。

  1. あっちゃん母 より:

    ワークショップに参加させていただいた、最年少あっちゃんの母です。
    先日は、楽しい時間をありがとうございました。
    小川さんから、指摘を頂いたことはとても参考になったようで、私にも沢山話をしてくれました。そして、翌日の部活動で早速体験したことを話したそうです。
    また、ワークショップ企画があれば参加させていただきます。
    まずは、お礼まで。

  2. >あっちゃん母 さま
    先日はワークショップのご参加ありがとうございました!
    こちらこそ実りある時間をご一緒できましたこと、感謝申し上げます。
    今後ともお茶の間ゴブリンをどうぞよろしくお願い致します⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA