だるま座

劇団だるま座「The Dining Room」を観に行きました。
ゴブリン「西遊記奇譚」に出演してくれた山田陽大くんのホームグラウンド公演です。

初めてだるま座さんを拝見しましたが、とても面白かったです!
ダイニングルームを舞台とした17の短編集。
次々と繋がっていく物語の中でそれぞれの人生を垣間見ることのできる、興味深い構成でした。

キャストの皆さまが一人何役も演じているところも見所でした。
陽大くんはカッコつけるほどカッコ悪くなっていく不倫中のお父さん役がすごく良かった(笑)
そして剣持さんはさすがでございました

ゴブリンが集えば、もちろん呑む

終演後に駆けつけてくれた陽大くんとも合流して、また呑む

本当にお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA