故意に落ちたら

落転ミュージカル「故意に落ちたら」を観に行きました。

落語の題材をオムニバスでミュージカルにしちゃうという横山作品。
ずるいよ、面白すぎるよ!


だいたい昔から語り継がれてきた落語のお話は鉄板で。
それに横山マジックがかかり。
芸達者な役者陣が演じるとなれば。
面白くないわけないじゃん!!

期待を遥かに凌駕してました。
めっちゃ笑いました。
みんなキャラ濃すぎ

素敵な時間をありがとうございました

元Stepsな人たちと写真撮ってたら、

ハナちゃんが来て、

横山さんも来た。

恵利佳ちんドドーン

本当にお疲れ様でした

終演後は恵利佳とサシ呑み
積もる話が止まらず、気持ちよく酔っぱらい。
スマホを置き忘れて帰りましたとさ(笑)

※無事に救出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA