トロワスールもお邪魔します

ライブ後記を綴って参りたいと思います。

会場は町田まほろ座さん。
こんな素敵なお店で歌わせて頂けて、本当に幸せでした

1st Stageは、お揃いの黒ドレス。
トロワスール恒例のご挨拶も復活しました(笑)

2nd Stageは、トロワ活動休止前の最後のライブ「暑中お見舞い申し上げます」でお披露目した3色のドレスを。
あのライブを思い出してくださったお客様も

美喜姐さまとのコラボ曲は「全てを貴方に(シェリーに口づけ)」と「ラストワルツ」を歌わせて頂きました。

美喜さん、松川さん、ご一緒させて頂けて光栄でした。
本当にありがとうございました

撮影を担当してくださったのは、いつもゴブリンでお世話になっておりますカメラマンのイマイトシヒロさん。
感謝感激です

~「不思議の国のまほろ座」へつづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA