演劇ごはん

演劇ごはん「コノセキ」を観に行きました。
Steps時代の仲間、宮ヶ原千絵ちゃんがご出演。

一人で行ったのに、思いがけずSteps繋がりのこーんな人たちと会えて嬉しかったです。
先輩の香保さん、後輩のつっちー、ずっと応援してくださっているお客様

演劇ごはんさんは初観劇でした。
レストランやカフェでの上演はよくありますが、こんなに芝居と食事が密接している公演は初めて。
3つのエピソードの中にそれぞれお料理が登場し、その話が終わるとお客さんも同じ料理を食べる。
まさしく演劇ごはん

会話が弾むので、知らない人と相席しても楽しそう。
そしてマルノワさんのお料理は大変美味しゅうございました

《土佐野菜のスムージー》
《オマールエビの冷製茶碗蒸し》

《きょう足りなかったビタミンサラダ》
土佐にんじんと普通のにんじんの食べ比べもしましたよ

《鶏胸肉の真空調理》
~十六穀米のバターライス ヴァジョンヌ香るソースシュプレーム~

デザートのレモンゼリーまで堪能致しました

観て、感じて、参加して、食べて、レストランにいる全員で笑い合える、とても素敵な時間でした

みけちんお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA