神宮外苑花火大会

東京都内の花火大会を実は今まで見たことがありませんでした。
神奈川、千葉、茨城とか近郊ばっかりで。

今年は初の都内、神宮外苑花火大会
といっても人混みや暑さとは無縁の、高層ビルの最上階から眺める夢のような花火観賞。
社長さんたちや芸能人の皆さまが集まるパーティーにお誘い頂き、セレブな一夜を過ごして参りました

花火が始まる前から呑む

始まったー
こちらは屋上からの眺めです。
神宮外苑花火大会と、東京湾花火大会と、都会の夜景まで同時に堪能できちゃうのであります。
なんだコレ

神宮12,000発、東京湾12,000発の花火
最後の10分間は共にラストスパートでガンガン打ち上がります。
なんだコレ

火事じゃないよ、花火だよ。

花火後には、世界的マジシャンによるパフォーマンス
目の前でかぶりついて見ていたのに、タネが全く分からなくて魔法みたい。
なんだコレ

とある女優さんのサプライズバースデー
私を含め8月生まれのメンバーも便乗させて頂き、みんな一緒に蝋燭フーフーしました。
なんだコレ

お腹いっぱい胸いっぱい。
楽しく贅沢な夜は更けてゆくのでありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA