集中稽古

お茶の間ゴブリン「Amazing Lost」
集中稽古に入りました!
初の通し稽古なのに、衣装付き&スタッフ総見。ひー

キャラクターそれぞれの個性が本当に大事なんだなぁと改めて。
変テコすぎるキャラたちの集まりで、この不思議な森が成り立ってる。
その世界観をしっかり表現できるよう、森の1ピースとして存分に個性を打ち出していきたいです。

ここからラストスパートの1週間。
急ピッチで仕上げなければっ

そしてそして、美羽姉さん&健ちゃんのお誕生日をお祝いしました!
お二人とも、おめでとうー

この不思議な森で、ぜひご一緒に迷子になってみませんか

お茶の間ゴブリン 8th Labyrinth
「Amazing Lost ~すっごい迷子~」

日暮里d-倉庫

2018/09/13(木)~17(月)
9/13(木)19:00
9/14(金)14:00/19:00
9/15(土)14:00/19:00
9/16(日)14:00/19:00
9/17(月)14:00

前売3,900円 / 当日4,500円
https://ticket.corich.jp/apply/91253/002

で、もちろん呑む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA