落書き

稽古場でのこぼれ話。

休憩中、稽古場のホワイトボードに奏(宮下奏)とあべみ(阿部美月)が落書きをしていました。
描いていたのは、前回公演「西遊記奇譚」の登場人物たち。
三蔵一行がとても可愛かったので、私が演じた釈迦如来もお願いすると、あべみが描いてくれたのがこちら

ん?これは釈迦如来というより、千手観音
っていうか、しゃかというよりしゃこ

で、こうなる

ちなみに隣は、筋斗雲に乗った三蔵法師。

ついでに今回「Amazing Lost」の登場人物たち。
三匹ウサギと、カカシと、カエル。

博士と助手。

タヌキ。

歌鳥。

郵便屋。

王子とアリス。

黒い女。

笑顔の人。

ん?これはまさか、主人公の有香

作画は美羽姉さん、花林ちゃん、私です。
個性豊かなキャラクターたちに会いに来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA