絵本の中へ

お茶の間ゴブリン 8th Labyrinth「Amazing Lost ~すっごい迷子~」
公演後記を綴ってゆきたいと思います。
気の向くままにのんびりご紹介して参りますので、どうぞゆる~くお付き合い頂けましたら嬉しいです。

後記その1。

劇場にて無料配布パンフレットの、実写版!

比べてみてね。

それにしてもこの当パン、素敵すぎやしませんか
構図やポーズ指定まで全て、デザイナーnakaserunaさんの発案です。
可愛い~

チケットは、なんと栞になっています。
これからも使えちゃう

そしてチラシ・当パン・チケットを組み合わせると、1冊の本になるのです

童話のページをめくるように、物語の世界へ入っていって貰いたい…

とnakaserunaさんが思っていたかどうかは分かりませんが、まだ稽古も進んでいない頃、台本の触りを読んだだけでこんな素晴らしい提案をしてくださいました。
もう愛が溢れすぎでしょ

こうして情熱を注いでくださるスタッフさんに支えられ、作品の世界観が成り立っています。
感謝です

ちなみに公演Tシャツも、nakaserunaさんのデザインです。
胸のゴブゴブは郵便屋さんバージョンなのだ

こちらは劇場限定で販売しております。
欲しい方は申し訳ありませんが次回公演までお待ちくださいませ。
お陰様で今回、物販の売上が大変よろしゅうございました。
お買上げありがとうございました!

劇場で買い逃してしまった皆様に朗報!
ネット限定のゴブリングッズもあるよ。
Tシャツは色やサイズをお好みでカスタマイズ可能。
今すぐGetですぞ

https://suzuri.jp/ocha-gob/

~後記その2「森の食卓」へつづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA