七人の塚子

劇団モンキー☆チョップ×レベルズ「七人の塚子」を観に行きました。

いつもは男性のみのコント劇をやっているモンキーチョップの、メスバージョン第3撃。
塚ぽん演じる名物キャラクター・塚子さんをめぐる物語です。

面白かったー!
いつもながらコントとストーリーの構成が素晴らしく、また可愛い女優陣のはっちゃけっぷりも素敵でした。
やっぱりモンキー好きだわ

ストーリー脚本/演出の中川真希ちゃん、
モンキー主宰/コント脚本/塚子役の塚原直彦くん、
メスモンキー全作出演の植田裕貴ちゃんと

紗の着物でお出掛けしました。

そういえばメスモンキー第2撃「塚子さんと賢者の石」の時も同じ4人で写真撮ってた。
そして私やっぱり着物だった(笑)

実はメスモン第1撃「塚子さんの職場」には出演してたんだよ。
全力でコントやってたよ。

懐かしい…
素敵すぎるメンバーに囲まれて最高に楽しい現場でした。

つかぽん、まきちん、ゆうきちゃん
本当にお疲れ様でした!
またいつか一緒にやりたいなー
ていうかご飯いこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA